SSブログ

防水タイプ いちおしのレディース防寒ブーツ

防水タイプ 温かいレディース防寒ブーツ

 先日の大雪でまだ道路の脇は凍っていますし、歩道のあちこちにはまだ雪が残っています。こんなとき、冷たい空気をさえぎって大切なヒザから下を守ってくれるのは、やはり丈の長いブーツですね。

 雪国でも丈の短いブートでお出かけしたくなりますが、実用的なのはやはりロングブーツ。温かいうえ、思いがけない大雪になってもこれなら安心です。また、丈の長いブーツでヒザから下をほどよく固定したほうが、滑りやすい雪道では歩き易いんですよ。

 ところでこのブーツ、ソールはもちろんラバーです。ラバーですので万全の防水性。それにに加えて、氷結した路面を確実に捉える独自のソールテクノロジー「ICE PICK」が搭載されていますから、すべり易い道路でもこれまた安心です。

 アッパーはヌバック。丈夫でとってもオシャレな仕上がりですよ。ヌバックは、スエードが革の裏側をバフして起毛させているのに対して、革の表面をバフ加工して起毛させた革のことです。編み上げタイプにできていますから、お好みのフィット感に調節できるのがうれしいです。

 インナーにも保温性にすぐれた素材を配していますから、スノーブーツとしてはもちろん、雪が降り止んだ後でもちっとも違和感のないデザインです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまどき話題のアイテムあれやこれや All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。