SSブログ

グルラボはレンジで煮る炊く蒸す茹でるが可能な簡単万能本格的調理器具

 グルラボは、レンジで 煮る 炊く 蒸す 茹でる の4役をこなす簡単で万能な本格的調理器具です
 グルラボは電子レンジ用調理器具で、蒸し料理だけでなく炊く・茹でる・煮るという基本調理のほか計6つもの調理が可能です。
 たとえば炊飯、酢豚、あさりの酒蒸しなどは材料を入れてレンジで加熱するだけでOKですが、そのほかにも野菜の無水調理や自家製パン焼き、パスタを茹でる、など多彩な調理がグルラボひとつで可能です。

 そのヒミツは、容器内を適度な高圧に保つ特許技術により、高圧・高温の蒸気で材料をすばやくムラなく加熱調理するところにあります。

 独特の構造による気密・高圧加熱機能に加え、耐熱素材シンジオタクチックポリスチレン樹脂(SPS)を採用していますので、最高230℃までの高温調理が可能になりました。少し前に話題になったシリコンスチーマーとの違いがここにあります。

 もちろん、すぐにグルラボでお好みのメニューに挑戦していただけるレシピも付いています。
 
 また、セットまでは必要ないという方にも便利なシングルセットも用意されていますから、詳しくはこちらでお確かめください。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまどき話題のアイテムあれやこれや All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。