SSブログ

一人住まいの女性必見 玄関の番人パナソニック通話・録画機能付ワイヤレスドアモニ

テレビCMでおなじみ パナソニックドアモニ

オートロックだからといって安心できません。

玄関ドアを開ける前にもう一度確認しましょう。
 ドアモニは玄関ドアにカメラを取り付けるだけなので、賃貸マンションでも簡単に設置できます。
 簡単設置タイプにしてはパーフェクトな仕様、一人でお住まいの女性は必見です。

■大画面液晶
 3.5型液晶画面で来訪者をしっかり確認できます。
 また録画機能が付いていますからモニター中に、子機のボタン操作により静止画(1秒おきの4連続画像)で録画することが可能で、最大50件まで保存できます。

■ワイヤレスドアカメラを玄関ドア取り付けるだけ
 賃貸住宅でも、配線工事なしで簡単に設置ができます。お引越しの際に取り外しで次の住居に再設置することも可能です。

■来訪者と通話もできます
 ワイヤレスモニターのボタン操作だけで、訪問者の顔を確認しながらで通話応対することもできます。

■ズーム機能
 ワイヤレスドアカメラに広角レンズを採用していますので、左右約120°、上下約90°の広範囲をモニターすることができます。さらに、ズーム機能により縦横約2倍に拡大して表示することもできます。

■ワイヤレスモニター子機は最大4台まで増設可能
 ワイヤレスモニター子機は、付属の子機を含めて最大で4台まで増設することが可能です。
 リビング、寝室、子供部屋などに増設したワイヤレスモニター子機を置けば、それぞれのお部屋でドアの前の様子を確認できます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまどき話題のアイテムあれやこれや All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。