SSブログ

盛田屋の豆乳せっけん メレンゲの気持ちで矢沢心さんもおススメ

 豆乳せっけん誕生秘話
 ある日、豆腐工場で働くおばちゃんが「最近手がキレイになった」と 言いました
 おばちゃんの手は、長年の山仕事でガサガサになっていましたが、 毎日豆乳に手をさらしたり、飲むことによって、つるつるになっていました

豆腐屋さんが作った豆乳でつくられています
 国産大豆100%と椎葉村の軟質の水と硬い口当たりの湧き水を使用した豆乳を配合しました


余分な成分は一切使っていません
 昔ながらの「釜炊き・枠練り製法」で、じっくり60日間常温で自然乾燥させることで豆乳成分をそのまま活かしています

香料、合成界面活性剤は一切使っていません
 お肌のことを考えて、天然由来100%にこだわりました。 乾燥肌の方はもちろん、赤ちゃんからお肌の悩みを抱えていらっしゃる方まで幅広くご愛用いただいています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまどき話題のアイテムあれやこれや All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。