SSブログ

SONY ICZ-R51 プリセット機能装備

SONY ICZ-R51 ラジオレコーダー
スマホ、タブレットだらけでしたが久々の新型ラジオ登場です。

 根っからのラジオ人間。いつもラジオは手放しません。
 寝ている間も、イヤフォンで聞いています。ラジオ深夜便の明日への言葉など聞きたい番組はほぼ決まっていますが、録音できるのはいいですね。
 耳にイヤフォン挿しっぱなしで眠ったせいかいつもセミが鳴いているような音がするようになりました。

 2月発売のソニー ICZ-R51 ラジオレコーダー、これは嬉しさ満載です。

 SONY ICZ-R51 ラジオレコーダー 嬉しさ その2 プリセット機能

 PLL(フェースロック)によるプリセット機能を備えているので、AM・FMそれぞれ最大30局まで登録することができます。
 プリセット機能のおかげで暗闇でダイヤルを回しながら選局する必要がなくなりました。

 このプリセット機能を備えたラジオは、これまでもありましたがほとんどが手のひらサイズ。高感度タイプはありませんでした。

 SONY ICZ-R51 ラジオレコーダー 嬉しさ その1 編集ソフト付き

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまどき話題のアイテムあれやこれや All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。