SSブログ

シカゴオヘア空港 雑草対策にヤギを導入

 シカゴ・オヘア空港で雑草対策にヤギを導入

 アメリカ・シカゴの空の玄関オヘア空港、広すぎて日本人には圧倒されます。
 なにしろ、乗っている飛行機が着陸しようとしているときにひょいと横を見ると、同じ方向に向かって着陸体制に入っている航空機が何機も目に入るんです。
 当時はNorth-westが路線をつないでいましたが、アメリカという国のスケールの違いをこの光景だけで判りました。
 
 日本の成田や羽田の風景しか知らない私にとって、ショッキングでまさに異様な光景でした。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまどき話題のアイテムあれやこれや All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。