SSブログ

ジニエブラ にせものと正規品の違い

 世界中で大人気のジニエブラですが!

 このテレビを見ていて女性のタイヘンさが、もう一つ分かりました。
 家内も含め、ご当人が辛いと思っているかどうかを直接確かめてみたことはありませんが、話はブラジャーのことです。
 男性の私はまったく知りませんがこのジニエブラ、販売元のセールストークをアマゾンからの引用で紹介しますけど、とんでもないヒット商品なんですね。
 「全世界で大人気のAHH BRA(アーブラ)のパット付きタイプであるGenie BRA(ジェニエブラ)、アメリカ通販TVのプログラムで長年TOP Salesの売り上げを 記録して、その売り上げは、海外35カ国以上、1000万枚以上の売り上げを誇ります。
 ワイヤーなし、タグなし、ホックなし、ストラップなしの快適さ!! *また360°伸縮し型崩れしない、そのまま洗濯可能です。 カップが変わっても買い替え不要です。
 こすれや締め付けによるかゆみや不快感からの解放!!
 ズレ落ち・ずり上がり・垂れる・ハミ肉からのお別れ!!
 4方向への収縮性・くい込まない!つけ心地抜群!
 お手入れ簡単!家庭でかんたん洗濯!」

 着心地は残念ながら知る由もありませんが、アマゾン・楽天などの通販サイトを見回してみましたら、ニセモノを購入したのではとのレビューももかなり出回っていました。
 そこで、その見分け方のポイントを私的にまとめてみました。
  • 背中内側のプリントが決め手?
  •  こちらの記事の最後の写真をごらんください。
  • ロゴ部分
  •  正規品は日本語表記のようです。  また、正規品の材質はナイロン90%だそうです。
  • パッドのカタチ
  •  「本物のは丸みを帯びた三角だよ」というレビューがありました。
  • 価格
  •  やはり、あまりにも安い商品は注意するに越したことはないようです。  ちなみに、1着当たり1000円以下の商品は怪しいかも知れませんよ。
 

 でも、通販で購入される方にとっては届いてみないことには判別がつかないことが多いので、くれぐれもご注意を。
 もし万一気に召さない商品だったら、すぐ返品しましょう。

 それと、正規品ではなさそうと思われるジニエブラでも、総じて高い着心地の評価なのであまり真贋にこだわる必要はないかな、というのが男の立場での感想でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまどき話題のアイテムあれやこれや All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。