SSブログ

柴咲コウ恋の魔力を福山雅治と画像コラボで全国ツアースタート

 女優で歌手の柴咲コウさんが5月29日、パルテノン多摩で約2年ぶりとなる全国ツアーKo Shibasaki Live Tour 2013 ~neko's live 猫幸 音楽会~をスタートさせました。

 俳優でもある人気歌手福山雅治さんとの音楽ユニット、KOHのネームフジテレビ系で放送中の福山さんと共演しているドラマガリレオの主題歌 恋の魔力 を初披露しました。
 作曲した福山さんがギターを演奏する映像とコラボする演出もあり、約1500人の聴衆は大興奮だったようです。

 この日のライブでは、リリカル*ワンダーの収録曲のほか2009年のドラマ「オトメン(乙男)」の主題歌「ラバソー~lover soul~」などシングル曲も多数披露されました。

 ツアーは今後各地10箇所での公演が予定されていて、ツアーファイナルは6月29日兵庫・神戸国際会館 こくさいホールで行われます。 

 福山雅治さんといえば、先の第66回カンヌ国際映画祭で行われた コンペティション部門出品作「そして父になる」で審査員賞受賞で一躍世界にその名をとどろかせましたが、ますます今後が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまどき話題のアイテムあれやこれや All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。