SSブログ

別れを切り出す彼に倍返しする決め言葉5選

 TBSの超人気ドラマ半沢直樹ですっかり定着したセリフ「倍返し」です。
 半沢直樹の「倍返し」相手はたいてい上司ですが、あなたにも「倍返し」したい場面はありませんか?

 たとえば付き合っている彼から別れを切り出されたとき、あなたならどの「倍返し」セリフを選びますか?
 女性のためのハッピーライフ情報誌Peachyが選んだ五つを紹介します。
 
 いちばんおススメの「倍返し」セリフは、
 「すぐ忘れられる気がする」>
 でした。
 
 「半年ぐらい付き合った彼女に電話で別れを切り出したら、とても冷静に「何か、あなたのことはすぐ忘れられる気がする」と言われました。
 「そ、そっか・・・」とこっちはしどろもどろ。予期せぬ言葉に心臓えぐられました。」(24歳・金融)

「ずっと忘れないよ、今までありがとう」なんて歯の浮くような言葉をかけてあげる必要はまったくありません。
 とびっきりの笑顔で、「つらいけど、すぐに忘れられる気がするよ」と伝えましょう。
 自分のセリフに背中を押されて、本当にさっさと吹っ切ることができそうです。
 こんなセリフが必要な場面は無いに越したことはありませんが、このほかの「倍返し」セリフも、Peachyにありますので、よろしければご覧ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまどき話題のアイテムあれやこれや All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。