SSブログ

南極でも大丈夫 いちおしのメンズ防寒ブーツ

見た目より機能性 このメンズ防寒ブーツなら南極でも大丈夫です

 先日の大雪でまだ道路は凍っていますし、歩道には雪が高く残っています。慌てて長靴を出しましたが、こういう季節にいちおしの防寒ブーツです。
 また、一足あれば台風や洪水のときにも役にたつこと請け合いです。
 ちなみにこのブーツはマイナス40℃でも大丈夫です。

 先ず材質ですが、防水性の点でアウターはゴムが、インナーはウレタンなど断熱性の高い素材がいちおしです。

 積雪の多い場所を歩くことがなければ必要ないですが、上部に雪除けが付いていると冷気の侵入も防いでくれます。

 靴裏が滑りにくい形状になっていると、凍結道路だけでなく夏場でもすべリやすくなっている道路や歩道橋などを歩くにも安心です。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまどき話題のアイテムあれやこれや All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。