SSブログ

コロボ油を使わないから煙知らず

Coo-Fun エアーフライもできるカーボンコンベクションオーブン corobo(オレンジ) CKY-19QO

 オーブンとしても使える 煙知らずのエアーフライヤーコロボ
 テレビ朝日、やじうまテレビで紹介されました。

 赤外線と循環する熱風で加熱するエアフライヤー。
 食材の脂分を利用して調理する、油を使わない揚げ物調理器です。
 揚げ物料理特有お余分なカロリーを大幅にカットできます。

 油を使わないことの大きなメリットは他にもあります。
 それは煙が出ないこと。
 そのため揚げ物料理につきものの換気扇の油汚れが防げます。
 また、自動洗浄機能付きですから中性洗剤とお湯を入れてセットするだけで容器が洗えるのも嬉しいです。

 さらに、コロボは場所をとらないオーブンとしても使えるのでとても便利です。




 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまどき話題のアイテムあれやこれや All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。