SSブログ

Coo-Fun コロボ 揚げ物や惣菜の温め直しにも



 冷蔵庫で保管した唐揚げやフライ、惣菜店で買ってきた天ぷらなどを電子レンジで温めて、水っぽくなってしまったという経験はありませんか?

 これは電子レンジで温めると食材から水分が出て沸騰するからです。
 天ぷらのような料理が水っぽくなるのはこのためです。
 電子レンジでなく、トースターだと表面から水分が蒸発してなくなるのでカラット焼きあがります。

 カーボンヒーターとコンベクション効果で加熱するオーブン・コロボcoroboも、トースターとおなじように赤外線と熱風で加熱しますから、揚げ物をサクサク・カリッとした食感に温め直すことができるんです。

 このように、コロボは調理だけでなく温め直し用として電子レンジの代わりにも使えます。
 コロボについてはこちらに詳しい解説があります。
 youtube動画もありました。

エアフライヤー機能搭載 coroboコロボ CKY-19Q カーボンコンベクションオーブン

楽天ショップでコロボを探す

アマゾンショップでコロボを探す

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまどき話題のアイテムあれやこれや All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。