SSブログ

高機能カメラ付スマホXperia A SO-04E

 予約開始5月15日、5月17日発売のdocomo Xperia A SO-04E、この夏最初のモデルですが主要な仕様には特記するほど斬新なものは見当たらないように思います。
 ただ、その中で撮影機能にはこれまであまり見かけなかったポイントがあるように見受けましたので、高機能カメラ付スマホといった位置づけが適切のように思いました。

 撮影機能には工夫があるように思います。
 たとえば、動画撮影中でも静止画が撮れること。
 運動会などの写真を撮っているとき、たしかにこうした気持ちに駆られることはりますから、案外と面白い使い方ができるかも知れません。

 また、クイック起動時にスグ静止画が撮影できるようにセットアップしておくことができるようです。

 これもカメラ機能ですが、秒15枚の連写が可能です。

 このように、撮影機能にウエイトをおいたスマホの印象を受けました。

 その他、仕様は割愛しますが料金体系概略としてはこんなふうになるようです。

【月々サポート】
MNP:3255円
新規契約:3055円
機種変:2205円

【端末代】
78120円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまどき話題のアイテムあれやこれや All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。